コンブチャの激安購入はこちらから

コンブチャは雑誌やテレビで話題の紅茶キノコです。そんなコンブチャを激安購入するならこちらから。

コンブチャ KOMBUCHA めざましテレビ 150218 の紹介

コンブチャ KOMBUCHA めざましテレビ 150218 の紹介です






ミランダ・カーオーランド・ブルームハル・ベリー、リンジ―・ローハンなどなど、いまハリウッドセレブがハマっている飲み物があるんです。

それがコンブチャ。

でもこれ、私達がしっているいわゆる「昆布茶」とは違うんです。

1970年代、日本で大ブームを引き起こした紅茶キノコのことなんですよね。

三宅さん、覚えていますか?

ええ。僕が中学校ごろですけどものすごい大ブームで知らない人はいなかったと思います。

そんなコンブチャ、一体どんな飲み物なんでしょうか?

コンブチャとは紅茶に菌と酵母を加えて作られた発酵飲料のことです。

コンブチャには乳酸菌や酵素ポリフェノール、ビタミン、そしてアミノ酸がたっぷり含まれています。

ポリフェノールを摂ることで細胞の老化を抑え、アミノ酸、ミネラル、ビタミンとともに元気な体を作ります。

特に乳酸菌や酵素は腸の善玉菌を増やし腸内環境を整える作用があります。

コンブチャで腸を綺麗にして超ハッピーに。
ということで去年12月からコンブチャを販売し始めたお店でどうやって飲むのか聞いてきました。

そのまま原液でもいいですけれども、お水や炭酸で割ってみたり、あとはヨーグルトにそのままかけていただいたり、あとカットフルーツにかけていただいても美味しいです。

さらにビールやカクテルなどのお酒にプラスするのもおすすめだということですよ。

三宅さん、加藤さん、超ハッピーですよね。

超ハッピーね。超ハッピ~。

ということでコンブチャ御用意しました。

ちなみにお酒は入っていません。

そうですか。

あの、香りはね紅茶な感じ。

飲んでみるとちょっとアップルジュースみたいな感じがする。

え~そんなフルーティー!

レモンティーのような感じもするし。

どうですかそちらの。

加藤さんは。

ヨーグルト、抜群にあいますよ。
おいしいです!

ちょっとフルーティーですか?

そうですね。でもなんか酸味と言うかそれが生きていてヨーグルトとマッチしています。

これはぜひ皆さんも試してみてください。

以上ヘルシータイムでした。