コンブチャの激安購入はこちらから

コンブチャは雑誌やテレビで話題の紅茶キノコです。そんなコンブチャを激安購入するならこちらから。

コンブチャとは

KOMBUTYA(コンブチャ)

 

コンブチャは雑誌やテレビで話題の紅茶キノコです。

コンブチャはあの昆布茶とは全く別物で、
40年ほど前に日本で流行した紅茶キノコのことです。
それが今、海外セレブの間で「コンブチャ」という名前で、
人気の健康飲料として話題になっています。

なぜコンブチャで広まったのか?
諸説色々あるようなんですが、有力なのが日本からではなく韓国から伝わったといわれる説。韓国で菌のことをKOMと発音するのがそのまま伝わったというのが要因の1つとされているんです。
勘違いでそのまま大ブレイクしたからそのままなんですねw

コンブチャは従来のコンブチャの良い部分を残しつつ、
より日本人に合うように製造しております。

200種類もの果実やハーブを使用し、
ダイエットに必要な酵素や酵母、乳酸菌はもちろん、
美容には欠かせないアミノ酸ポリフェノール、ビタミン、ミネラルなども豊富に含んでいます。

飲み方は温めても冷たくてもOKなんです。

そんなコンブチャを購入するなら、できるだけ安く購入したいですよね。

私のお勧めなのが公式サイトの定期購入です。

定期購入なら

・いつまでも送料無料
・支払方法が色々あり便利な後払いもある
・1回でも解約OKなんで安心!
・2回目以降も通常価格の10%offで購入できる

などお勧めなんです。
またネット通販は24時間受付してくれますので自分が好きな時間帯に注文できます。

詳細はコンブチャをチェックしてください

 

⇒コンブチャの詳細はこちら